日経23,000円目前!

暗澹とするね、

 

何故ダウやナスダックがここまで高騰するのか?

 

 

アメリカなんてコロナでベトナム戦争以上の死者を出しているというのに。

 

 

”史上最高値”が頻出しているよ(◎_◎;)

 

 

・・・・・・・

 

 

株価を牽引しているのは主にIT産業か。

 

 

確かに労働集約型ではないから影響は軽微なのかもしれんけど・・・・、

 

 

それでも異常やと思う。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

楽天インバースの含み損が20万円を超えており、サンバイオも酷い。

 

4,500から1,500とは・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

日経が騰がるほどには保有株も振るわないよね(-_-;)

 

 

 

いや、

 

 

それどころか、

 

 

JALを筆頭にサンバイオ、

 

日産、千代田化工建設、ADワークスが軒並み無配。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

去年から配当狙いで堅実に行こうと思っていたのに、

 

 

200万近い投入資金が無駄になっている、

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

含み損を抱えているから”無駄”以下か・・・・?

 

 

 

12年やっていた結果が380万円相当の損失。

 

 

 

辛いな、

 

 

何でここまで上手くいかないのだろう?

 

 

ホント辛いよ・・・・(>_<)

 

 

 

もっとコロナが流行るか、

 

 

米中で戦争でも起きないかな。

 

 

幸せそうなやつを見るとムカつく。

 

 

 

 

 

 

「おっさん二度死ぬ」    著者:pato

 

 

 

シニカルで軽妙な語り口が面白かった。

 

独特の視点で世相を観ている。

 

”立派な人”が全く出てこないので安心して読めるのも良い。

 

 

 

ただ、

 

最後の方はいささかくどく感じたよ。

 

短く纏めるのも必須です。