患部拡大!

皮膚科を受診して2週間目。

 

毎日入浴後に処方された薬を塗っているけどね。

 

 

 

うむむ・・・。

 

どうも芳しくないと感じる。

 

 

2週間もすれば痒みなんか無くなると思うけど、

 

未だに間欠的に痒みが生じるよ。

 

 

さらに気になるのが患部が拡大していることです。

 

 

・・・・・

 

 

当初は左のみ痒みがあったというのに、途中からは右の方も発症してきて、

 

 

さらにどんどん酷くなってきてね。

 

 

・・・・・・・

 

 

まあ、

 

このことが受診した切っ掛けなんやけど。

 

 

 

・・・・・

 

 

何でやろ?

 

 

左の菌が転移したのかな??

 

 

右の痒みは3年前にもあって一旦は寛解したんよね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

でも、

 

治りきっていなくて菌に耐性が出来ているのか・・・??

 

 

だとしたら、

 

厄介な事態です(。-_-。)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

でもなぜこんな皮膚病なんぞになるのか?

 

 

入浴や洗濯なんか頻繁にして清潔な方やと思うけどね、

 

学生時代には”神経質”なんて言われたほどで・・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

幼少の頃にアトピーを患ったせいか、

 

 

若しくは入浴後、しっかり拭き取らないせいか。

 

 

 

梅雨明け前に痒みだけは無くなってほしい(-_-;)

 

 

 

 

 

 

ランボー 最後の戦場」    監督:S・スタローン

 

 

 

戦闘シーンが大味やね、

 

機関銃で人をゴミのように撃ち殺してゆく。

 

 

迫力はあったけど、

 

緊張感には欠ける。

 

技能の裏付けの無い殺戮は観ていて退屈です(*_ _)

 

 

・・・・・・

 

 

初期の頃のようにじわじわと相手に接近して行ってナイフで喉を掻き切る、というのが観たかったよ。

 

 

重火器に頼ることなく、

 

自らの気配を消し、

 

相手にどれだけ近付けるか?

 

誤解を恐れずの言えば、

 

究極のストーキング。

 

これこそが特殊部隊の本領( `ー´)ノ

 

 

いまこそイッキ観したいシリーズ映画「ランボー」、その戦いの軌跡を ...