半額だったんだが・・・・。

近在に3つの回転寿司があるんよね。

 

その内の1店はくら寿司

 

カニの握りが半額だったのでね、

 

 

おおお~(゚_゚;)と思い、

 

 

行ってきました。

 

 

カニが半額ですよ!

 

 

半額マイスターとしては看過出来ないよね(^_^)/

 

 

因みに1貫220円が110円となります。

 

回転寿司にカニ続々、スシロー“かに祭”、くら寿司“本ずわいがにと北海 ...

 

 

・・・・・

 

 

半額のカニのみ10貫注文。

 

店内が混んでいたので持ち帰って食べたけど・・・、

 

 

・・・・・

 

 

思ったほどじゃなかったね(-_-;)

 

 

焼肉もそうやけどね、

 

なんか、

 

家で食べると美味しくなくなるんよね。

 

 

・・・なんでやろな?

 

 

1,100円というね、

 

一回の食事代にしては破格やのにね、

 

残念やったよ。

 

 

 

まあ、でも、

 

相手はカニやし、

 

こんなモノかな・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

ただ、カニを食べ終わって改めて思うよ、

 

 

後、数百円追加して焼肉食べ放題にいくべきやったかなと。

 

 

費用対効果を考えると、

 

神懸かっているからね。

 

 

うむ、

 

焼肉食べ放題は偉大です<(_ _)>

 

 

 

・・・・・

 

 

タカラ&カンパニー買えず仕舞い。

 

悔しい、

 

1,700円を切ったこともあったのに・・・、

 

 

損切り叶わず、

 

機会を逸した(>_<)

 

 

来週はどっちだ?

 

 

 

 

 

「こんな日もあるさ」     著者:上原隆

 

 

好きなシリーズ。

 

ほろ酔い気分で読むと心に沁みるよ。

 

文章が丁寧なのも良いね。

 

 

世の理不尽さややるせなさを淡々と聴き出していく。

 

 

著者は繊細で、

 

わけてもに弱者に優しい人です。

 

しかし、その割には不躾な質問をするのが面白い(^_^)/

 

特別な事象では無く、

 

市井の身近な不幸や悲恋など・・・。

 

読んでいて癖になる、

 

 

隠れた名著なり<(_ _)>