鰻が高すぎる・・・・・

配達後にスーパーへ。



・・・・・・・・・・・



土用の丑の日が過ぎたからね、



もしかして~♪


鰻が~♪、


安くなっているのでは~♪(^^)/




そんな淡い期待をして行きました。



・・・・・・・・・・・・・



いや、いや、いや・・・・、



全然高いよ。



2,000円、3,000円と値札を張られた鰻のパックが平気で売られていたよ(*_*;





一回の食事でそんな大金支払えるなんて、


どんな富豪ですか(゜_゜)




・・・・・・・・・・・・・



かつては近在にイオンがあったんよね。



閉店間際によく半額弁当を獲得しに行っていました。



お寿司や鰻丼なんて簡単に入手で来たよ。


3個買って1000円以内の時もあったよ。





10年以上前のお話です。




・・・・・・・・・・・・・



あああああ~~、



もう、あんな時代は来ないのかな~(>_<)












「怪談 双子宿」            著者:郷内心童





・・・・・・、


著者は長編の方が向いているのではないかね?



短すぎて味わいが無い。



ただ、「黒い穴」 


これは恐ろしかった、


別の意味で恐怖しか無いよ、


絶対経験したくないわ🙏