電気代が来た

金曜日。

 

日経がまさかの続伸。

 

ついに28,000円を突破したよ。

 

 

強い・・・(-_-;)

 

 

 

その前日に楽天ダブルブルを利益確定していたんよね。

 

 

まさか、

 

28,000円まで行くとは思わなかったから・・・・・。

 

 

 

哀しい、

 

相変わらず外しまくっているよ(;_;)

 

 

 

しかし、問題はインバースの方。

 

 

2017年以来、

 

累計97万円も損している鬼門銘柄。

 

 

・・・・・

 

 

少しでも取り戻したい。

 

 

買い増してみようかな?

 

 

さすがにこれ以上は日経は騰がらないと思うからさ。

 

 

・・・・・・

 

 

電気代の請求書が来たよ。

 

 

159キロワット使用で4,325円也。

 

 

それなりに節電しているんやけどね、

 

 

今夏は暑いし、

 

クーラーに働いて頂く。

 

 

まあ、

 

4,000円超えも已む無し<(_ _)>

 

 

 

・・・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

 

明日は久方ぶりに休み、

 

 

そして、

 

 

あの人の命日です<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

「ミステリと言う勿れ」      著者:田村由美

 

 

取り敢えず10巻まで借り手読みました。

 

 

元々は凄く好きな作家。

 

 

読んでいる時の没入感は他の追随を許さない。

 

 

・・・・

 

 

ただ、

 

本作は些か荒唐無稽と感じる。

 

推理というか、

 

設定や生じた事象に無理を感じるよ・・・・。

 

 

ミステリよりも社会派が著者の本領だと思う。