半年以上の沈黙

日経が凄く騰がっていて魂消る。

 

前日よりも3%上昇して28,250円程度。

 

為替も劇的に円高へ。

 

 

だが、しかし、

 

保有株は1%程度しか騰がらない・・・・・。

 

 

これ、

 

なんでやろ?

 

 

下がるときは日経以上に下げる癖にね。

 

 

ほんと、不思議で仕様が無いよ。

 

 

そしてこの市況でも騰がらないのがサンバイオ。

 

年初来安値から殆ど騰がらずに878円。

 

悔しいよ・・・(;_;)

 

 

野村證券がムカつくよ。

 

目標株価を3,000円と予想していたくせに・・・。

 

 

誰だよ言った奴?

 

何だよ株屋って、

 

コイツら詐欺集団かよ(;_;)

 

 

呪われろ(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

待望のなろう小説。

 

 

「亡びの国の征服者」

 

 

半年以上更新が無いよ。

 

これもムカつく(>_<)

 

 

とても楽しみにしているのに。

 

 

数少ない生きる理由だというのに。

 

 

不手折家先生しっかりして下さいよ。

 

 

ファンが待っていますよ。

 

コミックも小説も出版されているのだからもはや趣味では無いよ。

 

 

プロ作家として終わらせる責任があるでしょう。

 

 

 

あと、「ヘルモード」

 

 

アレンとその一統が強くなり過ぎてギャグになっているよ。

 

攻撃力や魔力の単位が10万とか20万とか、

 

経験値も一度に100億とか、

 

もうね・・・・。

 

 

中南米のインフレみたいになっているよ。

 

数字に意味なし。

 

 

そんで更に強くなるとか、

 

もう人間ではないよ。

 

魔王か神の次元です<(_ _)>

 

 

 

 

 

「いちばん長い夜」    著者:乃南アサ

 

 

芭子と綾香という前科者の物語の最終巻。

 

東日本大震災に多くの紙面が割かれていた。

 

時事的な話やったんやね。

 

タクシー3台乗り継いで帰京したのは難儀やったね。

 

 

ただ、

 

この話の本来の筋とは関係ないよね。

 

終わり方もあっけなくて肩すかしを食らった気分。

 

 

結局、

 

1階にパン屋、2階に裁縫を営むという話は実現したのかどうか?

 

弁護士の登場も妙に都合良いし。

 

芭子嬢はすぐ泣くし。

 

 

よく判らない結末でした。