床用吸込口

掃除機の先端、

 

ゴミを吸引するT型の部分が壊れてしまったよ。

 

 

換えの部品。

 

簡単に見つかると思っていたけど、

 

難儀している。

 

3軒回っても見つからない。

 

・・・・・

 

96年の6月に買った奴やからね。

 

已む無しか。

 

今は無きジャスコだったよ。

 

 

では今度はネットで渉猟していると・・・、

 

これが高い!

 

そしてコードレスが大半。

 

有線で紙パックは時代遅れか。

 

・・・

 

どうしよう、

 

買い換えようかと思うけど、

 

モーターはまだ健在やしね。

 

勿体ないよ。

 

・・・・

 

歯の治療代のこともあるし、

 

心療内科にサプリ代。

 

出費が続くよ。

 

辛いし不安だよ。

 

株もピーク時よりも30万円以上目減りしたし。

 

ほんと不安だよ。

 

久しぶりに母を見舞おうか。

 

 

 

 

 

「ボーダータウン~報道されない殺人者~」    著者:グレゴリー・N

 

 

この世界は酷いね。

 

だから神様や宗教が必要なのかな。

 

・・・・・

 

男尊女卑は洋の東西を問わず存在するけどね、

 

反面有ってはならないモノという建前もそれなりにね。

 

 

ただ、

 

中南米中央アジアなんかはその建前さえ吹き飛んでいるよ。

 

女が嫌いというか、

 

憎悪に近い。

 

しかも理由も無く。

 

 

5,000人以上殺害ってね、

 

何でやろ?

 

遺族が地面を掘り起こして”発掘”って・・・・。

 

・・・・

 

ここまでの無慈悲ぶり。

 

狩猟や牧畜生活の所為かな。

 

あるいは植民地であった過去と何か関係があるのかね。

 

文化人類学で答えは出ないモノか。

 

デジタルハリウッド大学 映画「ボーダータウン 報道されない殺人 ...