日医工に返り討ちにされた底辺

・・・・・

 

 

なんと言う事態に!!

 

 

・・・・・・・

 

 

あああぁぁぁぁぁああああ!!!!!

 

チクショウ、チクショウ。

 

 

辛いよ、

 

悔しいよ。

 

またしてもデイで大損した。

 

 

一日、

 

というか30分足らずで、

 

18,000円も損失を出してしまったよ。

 

 

今、これ書いていて、

 

ムチャクチャ辛い(;_;)

 

 

・・・・・・

 

 

実は昨日、

 

ジェイリースが奇跡的に盛り返したんよね。

 

続落で始まって喪心したように見つめていたら、

 

9時半頃から唐突に騰がりだして一気に2,500円を超えた!

 

 

ええ???

 

信じられなかったよ。

 

慌てて売ったので利益なんて微々たるモノやけどね、

 

 

でも、

 

ほんの30分前までは8,000円以上含み損を抱えていたことを考えると、

 

逆転勝利と言って良いよ。

 

 

・・・・・

 

 

これで勘違いしたね。

 

 

単なる僥倖に過ぎない筈なのにね、

 

自分は”持ってない”人間だと分っていた筈なのにね。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

日医工に”仇討ち”せんと考えてしまったよ・・・・・。

 

 

いや、だってね、

 

今まで30,000円ほど損失を出している銘柄なんやから、

 

負けたまま上場廃止されるのは悔しいやんか。

 

 

その気持ちを抑え切れなかったんよね(;_;)

 

 

・・・・・・・・

 

 

58円で6,000株を購入。

 

一気に取り戻して最期にしようと思ったんよね。

 

勝ち逃げしようとね・・・・。

 

買って終わりたいんよね。

 

 

・・・・・・

 

結果は悲惨の一言です。

 

58円で約定が成立した、

 

と思ったらほぼ同時に57円に下がる。

 

6,000円のマイナス。

 

 

動揺したが反発を期待して58円に売り注文を設定。

 

すぐさま方針転換。

 

利益は諦めた、

 

同値撤退を狙う。

 

迅速で無欲な判断だとその時はね・・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

しかし、

 

数分後に途轍もない浴びせ売りが大量に出て56円へ。

 

58円と57円があっという間に蒸発した。

 

見ていて度肝を抜かれたわ(゚_゚;)

 

マイナス12,000円。

 

 

この時点で心臓はバクバクして手が震える。

 

 

”何故、仇討ちなんか考えた”

 

 

”何故、全力買いなんてした”

 

 

もう、

 

後悔の嵐。

 

 

一切の反発無く更に下落、

 

55円へ。

 

18,000円のマイナス。

 

 

・・・・・・

 

 

どうしよう、どうしよう、

 

どうすれば良いか・・・、

 

全く分らない。

 

 

辛抱すべきか、

 

損切りすべきか。

 

 

軽くパニックになっていたね。

 

 

脳裏にかーちゃんの悲しげな顔が浮かんでは消えた、

 

 

これが最も辛い、

 

 

こんな息子でご免、

 

産まれて来てご免ね(>_<)

 

 

・・・・・・・

 

 

その時、

 

僅かに残っていた理性が囁く、

 

 

”生き残れ、儲けるのはその後だ”

 

 

・・・・・

 

 

うううぅぅぅぅううう・・・・。

 

 

奥歯を食いしばって損切りを決意。

 

 

だが、

 

その時点で株価はもう54円を付けている!

 

 

え、えええ・・・??

 

原因は何?

 

まるで理解不能

 

 

下落のスピードが恐ろしく速い。

 

反発どころか、

 

膠着すら無い。

 

 

目を疑うよ。

 

 

・・・・・・

 

 

幸い初期に55円に売りを出したので、

 

損切り成立。

 

 

先述の通り、

 

18,000円の損失が確定したよ。

 

これで日医工の損失は累計50,000円に。

 

 

・・・・・・

 

 

取り戻すどころでは無いね。

 

 

なんという愚かなことをしてしまったのか、

 

しばらく椅子から立ち上がれなんだ・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

しばらく経って、

 

 

”今冬は母と蟹や河豚を食べてないな・・・”

 

 

ぼんやりとそんなことを思ったよ。

 

 

去年まではまだね、

 

スーパーで半額の河豚や蟹が1回か2回は入手できていたんよね。

 

母と河豚鍋を食べたこともあったし。

 

ブログでも書いたかな。

 

・・・・・

 

今年も半額の蟹を一度見たけど、

 

買うのを諦めたんよね。

 

そのことを思い出してしまったわ。

 

 

・・・・・

 

 

そこまで節約に励んで、

 

禁忌を犯してのデイトレード

 

結果18,000円も損を出した。

 

・・・・・

 

 

どうしようもない馬鹿ですね、

 

逡巡した半額の蟹を買っておけば良かったよ、

 

母と河豚を食べに行けば良かったよ。

 

18,000円あれば果たせたよ。

 

後悔が止まらないよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

30分足らずで失った18,000円。

 

稼ぐのにどれだけ配達をしなければならないのか、

 

 

この寒空の中、

 

そして雨や雪の中。

 

 

チクショウ。

 

 

・・・・・・

 

 

更に悔しいのは、

 

54円が底値だったこと。

 

引けにかけて反発して57円まで戻したことよ。

 

 

・・・・・

 

 

これがもう、

 

尋常で無く悔しい。

 

 

・・・・・

 

 

売って54円まで下げた奴、

 

 

今すぐ入滅しろ!

 

 

買って57円まで騰げた奴、

 

 

可及的速やかに涅槃に逝け。

 

 

・・・・・・

 

 

辛いよ、

 

チクショウ。

 

 

 

ジェイリースで満足して手仕舞いしておけばね、

 

 

いいように翻弄されて嬲られて、

 

 

ホント後悔ばかりだよ・・・(;_;)