パソコンの買い替え

久方ぶりのブログだ。
まあ、誰も見てないので構わないんだけれどね。
 
先週の木曜日、いきなりパソコンが起動しなくなり慌てた。
カスタマーセンターに連絡したら「修理に5万、データの取り出しに3万円だよ♪」なんて、嬉しそうに回答しやがった!
 
あまりの高額さに逡巡していると、「じゃあ、買い替えよう、今だけ、貴方だけ、たった10万4千円ぽっきりだよ♪ 」
 
・・・・・鬼か、こいつは!!
 
パソコンが使えなくなると、最初に感じたのが時間が余るということ。
酒とパソコン、それに酒で人生をやり過ごしてきた。
つくづく無為な人生だと痛感するよ・・・・・。
 
いつ終わるのだろうか?