エムスリー無惨

株で大損しているよ。

 

わけてもエムスリー。

 

本日11%以上の大暴落。

 

とんでもない下げ方。

 

 

・・・・

 

この銘柄だけで

 

16万以上の損。

 

今の株価が1,664円なのでちょうど半額まで下げた。

 

 

ケイブもまるで反発しない。

 

それどころか2%近い下げ。

 

これで3万円の損失。

 

 

・・・・

 

 

他にもあって、

 

もう50万近い損失。

 

・・・

 

辛い、

 

吐き気が治まらない。

 

倦怠感も酷い。

 

雨の中配達して貯めたお金がどんどん無くなる。

 

時給800円以下だよ。

 

 

・・・・・

 

 

母の病気と施設に入ったことで焦ったんよ、

 

不安で堪らなくて投機に走ったんよ。

 

 

禁忌と自戒していたのね、

 

 

高配当に切り替えると、

 

2021年に誓ったのにね・・・・。

 

 

反故にした結果、

 

全て台無しだよ。

 

 

・・・・・・

 

もうね、

 

どうしていいのか判らんよ。

 

体調も芳しくない、

 

 

何をしても上手く行かない。

 

 

もう何も考えられない。

 

 

悔しさと不安でいっぱいだよ。