久闊のブログ

また日が開いてしまった、だって書くことがないんだよね。
 
毎日同じことの繰り返しだし、進歩も成長も無い、むろん喜びも。
ひたすら無為に生きているだけ。
犯罪を犯してないことが唯一の救い、そんな生活です。
 
 
昨日、中古で購入した自転車が壊れた。
 
まあ、4年以上乗っているし買った時点で相当オンボロだったんで仕方がないのだけれどね、結構気に入っていたんよ。
 
 
はあ~、新しく調達しなければ。
しかし、これでまた出費だ。自転車は必須なんよね。
 
図書館や漫画喫茶に行くし、隣町に焼き肉店があるので週に1回は訪れる。
安くて有難いよ(肉は脂身が多いが)。
 
それにしても生きているだけなのに金が減るよ・・・。
 
”使う”というか、勝手に”減る”という、本当にそんな感じ。