安全第一!

今日、配達に行こうとしたらまた打ち切りのメモがあったよ・・・。
 
これで今年に入って4部減少したんよ。
 
ため息が出るね、はあー。
 
 
しかし、今日は給料日。
 
意外だったのが、12月の休刊日に配達した分が考慮されていたこと、てっきり無給だと思っていたから(でも少ないけどね)。
 
 
そんな訳で、総額60,500円。
 
 
高校生のバイトレベルだな、うむ、うむ。
 
雨が降らないので順調に終了する。
 
 
 
 
 
買い換えたパソコンのセキュリティソフトの期限が間もなく切れる。
 
 
さあ、どうしようか?
 
 
今使用しているのは最初からついていた「マカフィー」なんよね。
 
高性能らしいが、一年更新で7000円以上もするんよ。
 
たった一年でよ?
 
高いわ!!
 
 
以前のパソコンでは「ウイルスセキュリティ・ゼロ」を使っていた。
 
初めてのパソコンで何も解らなかったんよ。
 
そうしたら店員に勧められたんよね。
 
「安くてお買い得ですよ」って。
 
 
 
改めてネット上で評判を見てみると・・・・・・。
 
えらく酷評されているんよね。
 
 
初めて知って魂消たよ。
 
 
確かに若干の不満は有ったが、サポートも丁寧で安かったし、そこまで言われんでもいいと思うんやけどね・・・・・。
 
なぜここまで評価が低いのか?
 
単に私のパソコンが危ない目に合わなかったってことなんかな。
 
 
そんなわけで、いずれかのソフトを買わなければならない。
 
 
近在の家電量販店に行こうっと♪