また出費が・・・、

人生の半分以上、

強度の近視に悩まされているんよね。



ほんで、少しでも眼に良いことを、


そう思ってサプリを利用しているんよ。


もう7・8年前からかな?


ブルーベリーやルテインサプリメントをね。


毎日起きると飲んでます。



・・・・・・・・・・・・



その支払い請求書が来たよ。


なんと、



4,432円!



・・・・・・・・・・・・・・・・




きつい出費やね(>_<)


まあ、三か月分やから仕方ないのかな?


それに三か月分を一度の注文するれば少し値引きしてくれるからね。


財布には残り7,000円だよ。



・・・・・・・・・・・・・・・



今月もあと二日。



母からのお米贈呈と配当金で何とか凌げそうかな、



相変わらず綱渡りやけどね(*_ _)












「城をひとつ」          著者:伊東潤


史実ではないけど面白かった。


今回の主人公の大藤信基以下その子孫。

丁度、武田の山本勘助に当たる存在。


すなわち武力ではなく調略で城攻めを行う。


ただ、物事が余りにも簡単に行き過ぎて緊張感が無いよ。


上杉なんて殆ど操り人形(*´ω`)