ストップ安!

常に節約生活を続けているんよね。


それこそ100円単位で生きいるんよ。



仕方無いよね、だってね、



底辺だから・・・・(:_;)



・・・・・・・・・・・・・・・



自販機でジュースなんて、少なくとも、10年以上買った記憶は無いよ。

喉が渇けば自宅でお茶を入れるからね。



コンビニも同様やね、ほとんど利用して無いよ。

コンビニ行くぐらいならスーパーで半額弁当を買うからね。



読みたい本も図書館で借りるし、


漫画も漫画喫茶で済ませる。

無ければ古本屋を徘徊します。


さもなくばアマゾンのマーケットプレイス



移動も極力自転車。



当然、外食も食べ放題か割引券がある場合しか行かないよ。



例外は母との食事ぐらいですね。


それだって年数回。



引き籠りなんで交際費や被服費は零に近い。


せいぜい安い靴下や下着を買うぐらいか・・・・・・。


元来、物欲は乏しい方やし。



・・・・・・・・・・・・・・



そんな思いまでして切り詰めているのにね、



それなのに、


保有株がいきなりストップ安になったよ~(>_<)





本当に唐突でね、

最初はパソコンがフリーズしたと勘違いしたほどよ。



状況が判って慌てて投げ売りしたんよね。



・・・・・・・・・・・・・・・



その二日後には怒涛の高値。



??????



ストップ安になった意味がまるで分らん!



分っているのは25,000円がほど一瞬で失ったということ・・・・・・・・。



何なのよ、ファーマって・・・・。


ふり幅が大きすぎやろ!


毎日100円を気にしながら生きているこの底辺が一気に25,000の損失。


・・・・・・・・・・・


月末だというのに良いこと無いね。



もうね、

消えたいよ~(/_;)












「拳奴死闘伝 セスタス」         著者:技来静也



一年ぶりの新刊。


いささかマンネリという印象。

戦闘に新味が感じられない。


ムタンガは強敵やけどね、

技術的な裏付けを持たないので退屈なんよ。

所詮は勘と反射神経でしか戦えない。


ソロン戦に期待!