タカタ株でさらに・・・・・、

・・・・最悪の展開。


東芝で41,000円損したんよね。



・・・・・・・・・・・・・



辛くてね、


苦しくて、


何とか挽回したいと思ったんよね。


そのままではいられない精神状態やったんよ。



何かをせずにはいられない心理やったんよ。



結果を受け入れられないんよね。



・・・・・・・・・・



それでタカタ株に手を出しましたよ。


値動きが激しいからね。


上手くいけばすぐ挽回できるとね。



その結果。



・・・・・・・・・・・・




前場で22,000円損を出した。



・・・・・・・・・



この時点で冷静な考えは無くなっていたよ。



頭に血が上ってね、


全力買いをしました。



取り戻そうとしてね。


完全なギャンブルです。



・・・・・・・・・・・・・・・・



33円で10000株を買った途端下落、



28円で耐えきれなくなって損切り


それで50,000円の損を出したよ。



・・・・・・・・・・・



その日一日だけで72,000の損失。


前日の東芝の41,000円を合わせると、


2営業日で113,000円の損。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうね、


どうしていいか判らないよ。



マジで苦しい。


誰とも関わらない引き籠もりだと苦しみを誰とも共有出来ないんよね。



すべて自分で引き受けなければならない。



これがホント辛いよ。



パソコンを見ながら発狂しそうやったよ。



消えたい、


本当にこの世から消えたいね・・・・・・。





この不惑の底辺、


人間にもこの世にも向いていないよ・・・・・・(:_;)



イメージ 1