サンバイオ、無惨・・・・

日経平均が少し戻したために、





納得した損切やけど・・・、




やはり悔しいよ(>_<)




・・・・・・・・・・・



そのため、損切りした出来た資金で、サンバイオに手を出したんよね。




値動きが激しいから、


一気に損を挽回できるとね・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・



ホント、


浅はかやね、


愚かとしか言い様が無いよ。




何度同じ失敗を繰り返すか・・・・・・(ノД`)・゜・。




・・・・・・・・・・・


いや、愚かなのは判っているけどね、



ただね、


損をした状態に、


耐えられないんよ。



辛いんよね、



だからせめてプラスで終わりたいという意識があるんよね。




危険な銘柄だとは判っていたからね、


デイ取引で終わらせようと決めていました。




ほんでかかわった結果・・・・・・・・、



28,800円(手数料別)の損だしました。



これが水曜日です。



・・・・・・・・・・・・・




バカですね



挽回どころか、


傷口を広げただけ。




ただ、

変な希望を持ってしまったんよ。



というのは損失は一時70,000円を越したんよね。


見ていて血の気が引いたよ・・・・・・・(@_@;)




それから戻して28,800円。




そして、



なんと、なんと、



さらに上げて、

買値を超えて終わったんよね。




・・・・・・・・・・・



損切りしたことを無茶苦茶後悔したよ。



もう少し粘っていればとね・・・・・・。




それでね、


明日の木曜日に期待したんよね、



リベンジしてやろうと思ったんよね、




そして、それが・・・・・・












「空電ノイズの姫君」            著者:冬目景



・・・・・・??


何なんよこれは??



ページが無意味に分厚くて絵本みたいやんか。


よくこんな詐欺紛いなことをするな。



おまけにこれで完結?



・・・・・・・・・・



バーズって出版社はどういう会社よ、


何なんよ、いったい。



読者を馬鹿にするなよ、


嫌なことばかりだよ(>_<)