サンバイオ、無惨・・・・3

サンバイオね、


全然反発しないよ・・・・・・、



もうね、

見事なほどの一本調子で下がっていく。




・・・・・・・・・・



二杯ほど吞んだ時点で含み損は70,000円。




あまりの急激な下がり方で損切りできなんだよ。



昨日のことも脳裏によぎったんよね。



損切りして後、結局騰がっていったことがね・・・・・・。



それが気色悪いほど裏目に出たよ。





・・・・・・・・・・・・・・




含み損がついに100,000円を超えた。




もうね、

気が狂いそうやったね。



1時間たたずしてこの様やからね・・・・・。



酒瓶を持つ手が震えたよ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おかしいとね、


ずっと思っていたよ。



こんな相場は間違っているとね。



あくまでも原因は市場にあるってね。


でも、それでも、


サンバイオは下がり続ける・・・・・・。



含み損は140,000円を突破。





・・・・・・・・・・・・・・・・・




これだけ下げて反発は一切無い。


目の前で起きていることが信じられなかったよ。



一種の現実逃避かね?



酔ってふらふらになりながらお風呂に入りました。




洗髪しながら泣けてきて、


”どうしよう、どうしよう”、とそればかりです・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・




入浴後、


下落率は10%を超えていました。



含み損は180,000円を突破・・・・・。




吐き気が止まらなかった。




・・・・・・・・・・・・・・・・




恐ろしく値動きの激しい銘柄やからね。



持ち越すことだけはすまい。



これだけは自分に誓っていたんよね。




従って2,581円で損切り



水曜日の損失と合わせて約200,000円の損失確定。





・・・・・・・・・


・・・・・・・・




結果論やけどね、



次の日から急激にサンバイオは反発したよ。




結果論やけどね、



持ち越しておけば損どころか利益が出ていたんよ・・・・・。



だって2,880円まで戻したんやから。



愕然とするよ。



・・・・・・・・・・・


もうね、


消えたいよ、



日経平均も凄く上がったしね。



そもそもね、

余計なことせんと楽天レバリッジをそのまま持っておけばね、




余計な取引をしては損失を拡大させている。



いろいろ手を出したために手数料だけでも10,000円近いしね。




・・・・・・・・・・・・



後悔しかないよ。



消えたいよ、



さもなくば、


呆け老人になって何も感じ無くなりたいよ・・・・・・・・・。