「中身を見て」は甘え!

タトゥーなどという言葉がイカンのかね?

 

 

ずいぶんハードルが下がっていると感じるよ。

 

 

海外の文化や風潮も影響しているのかね。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

身体に墨を入れている人間がね、

 

 

”外見ではなく、中身で判断して貰い”たいとかなんとか宣っていましたよ・・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

 

いや、いや、いや・・・・・、

 

 

中身って、あなたね・・・、

 

 

笑わせるなよ、

 

 

寝言は寝て言わんかい。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

人が人を判断するとき、

 

 

まず外見が第一やろうが。

 

 

墨入れた状態で生まれる子どもは居ないのよ。

 

 

・・・・・・

 

 

中身?

 

 

 

あのね、

 

中身まで見て貰えると思っている自体甘えですよ(-。-)y-゜゜゜

 

 

親兄弟じゃあるまいし、

 

恋人や友人でさえない、

 

 

赤の他人に、

 

何処まで期待しているのかね?

 

かましい。

 

 

それとも、

 

自分をどれほど特別だと思っているのかね?

 

図々しい。

 

 

 

そもそも、

 

中身云々言うのなら、

 

 

はなっから入れ墨なんて入れるなよ( `ー´)ノ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

 

 

「残念な習慣」    編:ホームライフ取材班

 

 

うむ、

 

案外誤解していたことがあって面白かった。

 

ただ、

生活習慣を変えるほどのモノではないね。

 

お米のとぎ方は変えます🙏