ベストセラー

 

はああああ・・・・、

 

暑い中、

 

自転車で15分程かけて交通安全協会へ。

 

免許の更新日です。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

おじさんのツマラナイ話をひたすら聞くだけの講習。

 

 

幸いね、

 

30分の苦行で済んだよ。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

余談ながら、

 

世界で最も売れている本は聖書だというのは有名やけどね、

 

 

日本では交通教則本なんよね、

 

圧倒的な発行部数です。

 

なんせこんな中身の欠片も無い更新手続きに3,500円も徴収するんだから、

 

 

その利権は莫大。

 

 

 

利権か・・・・、

 

 

いいなあぁ~(=_=)

 

 

底辺にはまるで縁のない話です。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

蛇足ながら、

 

 

サンバイオ、高騰せよ🙏

 

 

 

 

 

 

 

「逃げるは恥だが、役に立つ」   著者:海野つなみ

 

 

 

・・・・・・・てっきり完結したと思ったけどね、

 

 

話の視点が女性の労働環境にシフトしている。

 

 

・・・・・・・

 

下ネタと体育会系が親和性があるというのは偏見です。

 

まあ、馴れ馴れしいというか、

 

距離間の無い奴が鬱陶しいのはみんな一緒でしょ。

 

確かに男ばかりの職場はしんどいやろうなと・・・・。

 

 

相変わらず、著者の絵は見やすいので良しとしませう。