酒に溺れる日々

毎日々

 

酒呑んでひたすらダラダラしています・・・・・。

 

 

暑いし怠いし、

 

全くの無気力。

 

ゲームすら大儀。

 

 

まさに、”生きる屍”です(*_ _)

 

 

・・・・・

 

 

猫の譲渡会が近所で開催されていて、

 

 

行こうと思っていたんやけどね、

 

 

 

でも、そんな状態やから、

 

 

酒呑んで寝過ごしたよ(>_<)

 

 

・・・・・・・・

 

 

公団棲みの上、気管支炎の既往歴ありということで、

 

飼育は出来無いけどね、

 

 

いくばくかの寄付をしようと思っていたんよね。

 

極めて些少ですけどね。

 

 

電信は手数料が掛かるから直接手渡しということでね。

 

 

・・・・・・・

 

 

猫達に触れ合いたかったな、

 

ホント、無為で無意味に生きているよ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

「じじばばのるつぼ」      著者:群ようこ

 

 

 

著者のファンになって約20年ほどです。

 

 

・・・・

 

長いよね・・・・。

 

 

つくづく凄いと感じるのは、

 

著者の代わり映えしない作風と市井の人の視点を失っていない処やね。

 

 

著者は長きに亘って売れ続けている、

 

にも拘らず何ら権威のある賞をひとつも受賞していない、

 

そしてそのことに極めて恬淡としている。

 

 

群ようこ

 

・・・・・不思議な人となりです🙏