時給900円でそこまでする

たまに隣町にあるレストランに行きます。



焼き肉食べ放題なのが嬉しいよね。


底辺にとって外食とはすなわち食べ放題です🙋


そうでなければ割引券が必携。



・・・・・・・・・・・・・



先日も自転車漕いで行って来ました。



ハラミやカルビ、ロースを充分堪能してね、


そろそろ帰ろうかと思ったら・・・・・・、


玄関辺りで騒ぎになっているんよね。



・・・・・・・・・・・



お客の一人が盛大に吐いていたわ(゜_゜)




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



食べ放題やからね、


満腹まで食べる心理は良く判るよ。


基本、貧乏人しか来ない店やし。




しかし、限度は弁えろよ、


飲食店での嘔吐は営業妨害やん。



・・・・・・・・・・・・・


大変なのは店員。



一生懸命片づけていたよ。



他人の吐瀉物をね。



時給なんて900円少々やろうに。


そこまでやる(>_<)



その姿を見ているとね、


思わず合掌しました<(_ _)>



”きっと良いことが有りますように”



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・





余談ながら、


金ゴーンは自分の子どもの学費まで会社に支払わせていたことが判明。


その額、なんと、


6,600万円。



”どうか、天罰が下りますように”












「この先には、何がある?」          著者:群ようこ



20年近く群ようこを愛読しているんやけどね、


彼女ほど不思議な作家は居ないと思うよ。



多作で良く売れる、

間違いなくこの国で最も人気のある作家と言っていいんよね。

にも拘らず如何なる文学賞も受賞していないという矛盾。


そして本人はそのことを全く気にした風も無い恬淡な性格。


どの著作も半径500mで完結しており、


猫と着物と家族の悪口を言い続けるだけの内容。

れでも売れている。


そして売れていることに傲慢にならず生活が全く変わら無い。


殊更、人格者でも才能あふれる人でも無い。


強いて言えば桁外れの天運の持ち主か。



この人はなんやろうね・・・・・・(?_?)