8日続伸か

日経強い・・・・、

 

 

いや、確かにね、

 

ダウが騰がり、

 

 

円安も進行していますよ。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

しかし、

 

それでも日経平均の騰がり方は尋常に非ず。

 

 

8月以来の落ち込みをあっさりチャラにしたよ。

 

 

・・・・・・

 

思わず、

 

2年前の16連騰を想起したわ。

 

 

楽天インバースで42万円以上の損を出したことも・・・(>_<)

 

 

・・・・・・・・・

 

 

インバース・・・・、

 

今回はどうなるかな?

 

 

寄り付き早々200円以上の高騰!

 

 

強い、

 

としか言いようがないわ・・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

東京都北区赤羽」    著者:清野とおる

 

 

プロとは思えん稚拙な絵。

 

しかし、内容で読ませる。

 

 

見知らぬ街を探検するというのは楽しそうやね(*^^*)

 

 

かつてビジネスホテルに宿泊した際、

 

夜の街をあてどもなく彷徨ったことを思い出したよ。

 

なんかね、

凄く気分が高揚するよね(=_=)

 

なんでやろ、あの気持ちは?

 

 

彷徨うだけでなく、

初見の店や見知らぬ人と関わっていけるメンタルには敬服します。