居抜きで出店

ラーメン店が潰れていたよ。

 

そしてその後に新たなラーメン店が出来ていた。

 

 

そんな店が近所に2カ所あります。

 

 

節操が無いというか、自信があるのか・・・・・。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

ラーメンてね、

 

高いよね。

 

 

700円ぐらい普通にするよ。

 

炭水化物と塩分の集合体でしかないというのに。

 

量もさほどでもないし。

 

 

・・・・・・・

 

 

一食で700円ってね、

 

なかなか行けない価格やと思うけど、

 

街に中にはラーメン店が至る処に有るよね。

 

 

子どもの7人に1人が貧困とか、

 

サラリーマンの昼食代がワンコインとか言われている昨今。

 

 

一体どういう人が行くのか?

 

 

ず~と不思議なんだわ(?_?)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

この底辺も稀に行く時も有るけどね、

 

 

割引券が有ることが前提です。

 

 

定価ではとてもとても・・・・(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

余談ながら、

 

大阪王将の醤油ラーメンが逸品!

 

スープがあっさりしていて懐かしい味がするよ(´ー`)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

「座右の寓話」    著者:戸田智弘

 

 

 

世に自己啓発本の類は多いけどね、

 

ホントに大事なことや真理は既に言いつくされているよ。

 

現在出版されているのは所詮古典の焼き直しに過ぎない。

 

 

本書を読んでそう思ったよ。

 

偉人の視点や発想は洋の東西を問いませんな。

 

 

問題は、

 

それを実践できるか否か・・・・・・、

 

 

自信は無い( `ー´)ノ