中東はどうなる?

テレビを観ていて驚いた。

 

サウジで石油施設が攻撃を受けたよ。

 

フーシとか言う反政府組織。

 

 

 

これを受けて原油先物は劇的に高騰。

 

 

ダウも久方ぶりに下落したわ・・・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

石油施設を攻撃するってね、

 

 

これはもう戦争が起きてもおかしく無いんじゃないの?

 

火災の場面が衝撃やったわ。

 

 

日本ではそれ程大きく報道されていないのが不思議やね(*_ _)

 

 

相変わらず、千葉の苦労自慢と煽り運転に終始。

 

 

・・・・・

 

なんというか、

 

ドメスティックですね・・・・(*_*)

 

 

楽天インバースを保有している身からすれば下落を期待。

 

9日続伸しているし・・・、そろそろね?

 

 

 

 

 

 

NHK将棋フォーカス

 

「大阪ストリート将棋」か・・・・。

 

噴水の横で将棋しているのは心が和むね。

 

大阪でやっているみたいやし・・・・、

 

行ってみようかな(´・_・`)

 

 

将棋バーで増田裕司の名前があったのは意外。

 

久しぶりにこの人の名前を見たよ。

 

ただ6段というのは要らんやろ・・・・(=_=)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます