併設店なんだが・・・・。

駅前に開店した松のや。

 

ネットで見ていたら490円の定食が掲載されていたよ。

 

・・・・・・

 

うむ、

 

写真を見る限り、

 

結構なボリュームなのにお安い。

 

ご飯お代わり無料なのも嬉しい。

 

”朝得”というらしい・・・・。

 

 

へええぇぇぇ。

 

 

良さげなので行ってみたんよね。

 

 

だが、しかし、

 

店内でメニューを何度検めても朝得が出てこない。

 

 

・・?

 

何故??

 

・・・・・

 

 

実は店舗限定で、

 

松屋と併設されている場合は適用外だったよ。

 

 

・・・・・

 

チクショウ。

 

なんて付いてない。

 

外食出来る数少ない店になれるかと思ったのに。

 

 

はあああ・・・・・・、

 

他のメニューは軒並み高かったからね、

 

すごすごと退店しました(>_<)

 

得朝ロースかつ定食|メニュー|松のや

・・・・・・

 

 

日経が続伸。

 

為替は1ドル147円迄下げているのにこの強さよ。

 

 

今日こそは下げると思って買った楽天インバース。

 

早速朝から含み損。

 

・・・・・

 

チクショウ(>_<)

 

 

でも、

 

今週一杯は持ち続けようか・・・?

 

時期的にはダウ、

 

日経共に調整の季節やからね。

 

希望は持っている。

 

 

 

 

 

「育てられない母親たち」      著者:石井光太

 

 

育てられないのに何故子どもを産むのか?

 

男が屑、

 

人生設計や見通しが甘い、

 

というのは容易に想像できるけどね。

 

 

”妊娠依存症”

 

 

これは強烈やわ(*_*)

 

甘い辛いの話では無いよ。

 

明らかに知性と情緒が破綻している。

 

・・・・・・

 

わざと包帯を巻いて周囲の同情を引く子どもの話は聴くけどね、

 

遙かに深刻で質が悪いよ。

 

 

そしていよいよ恐ろしいのは、

 

掛かる症状への対策がほぼ無いという事実。

 

 

圧巻なのは8人も産んで全員が施設若しくは養子へ。

 

子どもに一切の愛情も興味も無く、

 

妊娠して気遣われたり優しくされる事のみが目的。

 

 

こんな人間が本当に居るのか???

 

 

”妊娠出産は許可制にすべし”と言う暴論も、

 

本書を読んだ後では暴論に思えなくなったわ(-_-;)