交通事故

配達は順調に終わったよ。

 

 

その後、

スーパーに行って半額弁当を渉猟。

 

 

まずますの戦果でした( ̄ー ̄)。

 

 

ほんで、その帰宅途中、

 

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

!!!??

 

 

猫の轢死体が~(>_<)

 

 

しかも二匹。

 

 

 

・・・・・

 

 

この子たち、

 

 

苦しんだんだろうか?

 

 

楽しいことあったんだろうか?

 

 

生まれてきて幸せだったのだろうか?

 

 

・・・・

 

 

そんなことを思ったよ。

 

 

一匹はまだ小さかったよ・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

あまり悲しみ過ぎるとよくないというけどね、

 

 

 

それでも悲しいよ(ーー;)

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

轢いた奴は、

 

 

逝ってよし( `ー´)ノ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

「ハード・ソルジャー」   監督:アーニー・バーバラッシュ

 

 

人身売買の話やけど、

 

アクションでは無くて社会派でして欲しかった、

 

下っ端をやっつけても何も変わらないでしょう。

 

権力の奥の院まで迫らなければ。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます