”配当落ち””に非ず

はああああ・・・・、

 

自転車で5分くらいの場所にある皮膚科。

 

 

・・・・・・

 

 

早めに行ったんやけどね、

 

 

それでも10人以上待っていたよ。

 

 

入った瞬間からウンザリ・・・・"(-""-)"

 

 

・・・・・

 

 

待つのは苦痛です、

 

人が密集しているところも。

 

 

 

50分間の苦行に耐えてやっと呼ばれた。

 

 

・・・・・・

 

 

だが、しかし、

 

 

碌に診察もされずに追い返されたよ(>_<)

 

 

薬を塗って、

 

一月もすれば治っているはずだってさ。

 

 

・・・・・

 

 

ホンマかいな?

 

確かに見た目は随分マシになったけど、

 

菌がまだ中にいるんじゃなかろうか?

 

 

僅かに痒みを感じる時があると言っても処方箋はくれなんだよ。

 

 

耐性が出来るとマズいかららしいけどね・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

結局、

 

得る物なく帰宅しました。

 

 

580円と、

 

 

安かったのが救いです(*_ _)

 

 

 

・・・・・

 

 

日経、何故下がらん?

 

 

権利落ちなので最低150円は下落するはずなのに・・・・・。

 

 

 

誰が、何の理由で買っているのか?

 

 

 

悔しい、

 

悔しい(>_<)

 

 

 

 

 

 

里山奇談」     著者:日高トモキチ

 

 

怖くはないけど、

 

不思議な文章に魅かれた。

 

 

なんやろ、これは・・・。

 

 

具体的な描写ではなく読み手の想像を掻き立てられる文体です。

 

 

人が居ない深山幽谷と言うのはそれだけで神秘的な印象やね。

 

 

読み終わった後、

 

山にふらっと行きたくなったよ。