入金!

嬉しいよ、

 

ほんで安堵した。

 

 

8月分の報酬が30日に振り込まれていたよ。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

報酬と言っても4,000円でしかないけどね。

 

 

2,000枚を大体10時間かけて配りましたよ。

 

 

 

うむ、

 

報酬と言うよりもお駄賃ですな(-_-;)

 

 

 

・・・・

 

 

切っ掛けは減量なんよね。

 

 

食べてすぐに寝る生活ってね、

 

てきめんに太ります(>_<)

 

 

 

手足は細いのにお腹は出ているんよね、

 

 

 

うむ、我ながら、

 

餓鬼みたいです。

 

 

 

 

健康診断の際、

 

医師からも内臓脂肪を指摘されたし・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

全ての元凶は酒なんやけどね、

 

 

これは止められないよ・・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

東証

 

どうしたのよ?

 

1時間半経ってまだ復旧しない。

 

 

外部からのハッカーなのか、自前のシステム障害なのか?

 

 

いずれにせよ、

 

流動性が命の株式市場でこの有様、

 

 

国際的な信用を無くす醜態です(-_-;)

 

 

 

 

 

 

「文系でも稼げる! プログラミング副業入門」 著者:日比野新

 

 

待合室で読んだけど、

 

 

・・・・

 

 

まるで理解できんよ。

 

 

自身、「文系」やから「稼げる」かと期待したのに、

 

 

今時、小学生でも習っていることだし大丈夫と思ったけど、

 

 

甘かったね。

 

 

苦痛で途中で投げた。