ダウ、暴落!

ここ数日でダウが大きく下げた。

 

3ヶ月ぶりの安値。

 

欧州も酷い下げやね。

 

 

新型コロナの再感染がてきめんに効いているよ。

 

 

フランスやドイツでは限定的ながら、

 

ロックダウンを再開。

 

 

・・・・・

 

 

日本やアジアはそれ程ではないので株価も持ちこたえている印象。

 

 

ただ、

 

楽天インバースの損切りが悔しい。

 

 

今日まで保有しておけば大幅に損失を圧縮できたと思えば歯軋りする。

 

 

 

 

約一ヶ月前のことやけど、

 

未だに尾を引いているよ・・・・・。

 

 

悔しいね、

 

この銘柄は累計67万円も損を出しているんよね。

 

考えたら素面ではいられないよ(ノД`)・゜・。

 

 

・・・・・・

 

 

株式投資をして、

 

こういう後悔や悔しさは数えきれないほどしている。

 

 

 

毎日気になってね、

 

株価を見ては買ってしまうんよね。

 

 

・・・・・・

 

 

”ほったらかし投資”に憧れるよ・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「中間管理録 トネガワ」       原作:福本伸行

 

 

 

一応の完結。

 

 

ブラックというけど、

 

登場人物がみんな良い奴やね。

 

悪事を働いても憎めないキャラばかりで、

 

読んでいてほっこりするよ。

 

 

 

最後は多くが離職していたったけど、

 

これは発展的解消というべきです(*´ω`*)