200円足りない

最悪だよ・・、

 

ホント最悪、

 

 

JALとサンバイオが連日大暴落。

 

1日で1万円以上の下げ。

 

 

 

ものすごく辛いよ・・・。

 

 

どんどんお金が無くなっていくよ・・・・。

 

 

ちくしょう(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

憎しみが止まらないよ、

 

 

一体、

 

 

誰が売っているのか???

 

 

心底、憎いよ( `ー´)ノ

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

日経は下がったけど、

 

楽天インバースは損切りした後だからね、

 

 

全く意味無し。

 

保有していればと思うよね。

 

 

これも辛い。

 

 

後悔ばかりやね(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

チラシ配布の報酬、

 

 

振り込まれたけど、

 

 

200円足りないよ(>_<)

 

 

・・・・・・・

 

 

どっちが間違えているのか?

 

 

 

ああああああ・・・・・。

 

 

こういうのはホント憂鬱だよ(ノД`)・゜・。

 

 

でも、

 

泣き寝入りは悔しいよね。

 

 

・・・・・・・

 

 

極めつけは、

 

 

母が体調を崩して救急車で運ばれたこと、

 

 

・・・・

 

聴かされた時は、

 

思わず息をのんだね(-_-;)

 

 

もう、

 

後期高齢者やからね、

 

 

何が起きてもおかしくないよ。

 

 

この底辺の存在が責任とも思うしね(>_<)

 

 

 

幸い回復したけど・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

どうか、

 

 

かーちゃん、

 

 

長生きしてください<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

「秘密~冬蝉~」   著者:清水玲子

 

 

特別な情報を知り得る立場につくことによって自身もまた特別な人間になったと勘違いする・・・・。

 

そんな、

葛藤を描いた作品。

 

 

・・・・・・・・

 

 

面白かったけど、

 

 

人情話が過ぎるように感じた、

 

うむ、

 

ちょっと暑苦しい。

 

 

・・・・・・

 

う~ん・・・・、

 

 

最後はご都合主義というかね、

 

 

邪魔な人間を殺してしまうことで一件落着というのは安易だと思うよね。