投資で自殺

818株持っていた楽天インバース。

 

 

ついに全て損切りました。

 

 

これにより51,740円の損失が確定。

 

 

・・・・・

 

 

なんやろね・・・・、

 

 

全く上手くいかない。

 

 

たった4営業日でね。

 

5万円を超える損失って・・・。

 

 

楽天インバース、

 

 

ホント鬼門だよ。

 

 

2017年以来、

 

累計では999,625円という途方も無い損失を出している。

 

 

ゾッとするよ(;_;)

 

 

”仇討ち”なんて考えるから、

 

こんな様にね・・・・。

 

 

散々母からも言われたし、

 

コメント主からも諫められたのにね・・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

しかしね、

 

 

意地があるんよね、

 

こんな底辺にもね。

 

 

やられっぱなしじゃ悔しいんよ、

 

 

せめて一矢報いたいんよね(>_<)

 

 

でも現実は、

 

悉く返り討ちやけどね・・・・(;_;)

 

 

チクショウ、

 

悔しいよ、

 

せっかく貯めたお金がね(;_;)

 

4日で5万円以上も無くなったよ。

 

 

・・・・・・

 

 

今までの損失、

 

 

株とFXで300万円の損失か・・・・。

 

 

大きいよね、

 

 

でも、

 

22歳のうら若い女性が150万円の投資詐欺で自死したとか・・・・。

 

22歳って・・・・。

 

 

投資目的は奨学金で400万円借りていたことも契機になっているとかなんとか・・・。

 

 

そんで勧誘した男は略式起訴にとどまる。

 

 

・・・・・・

 

 

22歳か・・・・、

 

しかも女性。

 

 

死が救済という考えもあるけどね、

 

 

さすがに早すぎるわな・・・<(_ _)>

 

 

 

 

「幸村を撃て」        著者:今村翔梧

 

 

 

最終章の信之VS家康&本多正の遣り取りが長い上に難解でよく判らなかった。

 

結局、信之の機転が両者を上回ったと言うことかな?

 

しかしね、

 

大御所がその気になれば改易なんて幾らでも出来よう。

 

謎解きとして余り意味があるとは思えなんだ。

 

 

・・・・・

 

本書は毛利勝永の逸話が最も良かったよ。

 

幼い頃からの淀への思慕が可憐で良いね。

 

最期も幸村に劣らぬ獅子奮迅ぶり。

 

 

勝永良いよ、

 

見直したよ勝永!