ささやかな幸運か

昨日から未明にかけて大阪では尋常ならざる荒天。

 

カーテン越しにも雷の閃光が伝わったよ。

 

遮光性だというのに・・・・。

 

音も凄かった、

 

地鳴りのようでした。

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

でも自室に居る限りはなんの問題も無いよね。

 

 

配達の仕事は休みだったので、

 

窓全開で雷雨のぼ~と眺めていました。

 

こんな日に休みだったのは珍しく幸運です。

 

 

・・・・

 

 

なんかね、

 

雨の日に外を眺めると気持ちが安らぐんよね。

 

雷も良い味出しているよ。

 

 

そんなの事を思いながら、

 

 

豚ロース(半額)でしゃぶしゃぶしながらお酒を飲みました(^_^)/

 

鍋は肴としては合理的やね、

 

水分も一緒に摂るので悪酔いしないよ。

 

 

・・・・・・

 

 

日経29,000円回復か・・・・。

 

 

でも保有株は冴えん、

 

菱洋エレクトロはもっと騰がって良いともうけどね。

 

 

 

 

 

 

「西成で生きる」     著者:花田康彦

 

 

 

期待したよりも詰まらん。

 

 

編集に瑕疵でもあるのか、

 

応答がいちいち食い違っている。

 

 

話す内容も一本調子で平面やしね。

 

もっと掘り下げた内容を読みたかった。

 

自分語りは要らん。