連絡が来たー♪

3日にオーバーホールの為、郵送した腕時計。

 

 

ようやくメールでね、

 

遅くなったことの陳謝と共に受け付けた旨の連絡が来たよ。

 

 

・・・・・

 

 

ホント遅いよ、

 

 

10日以上も何をしていたの?

 

 

こっちは余りにも遅いから、

 

 

郵便局に事故の有無を尋ねたほどです(*_*)

 

 

おまけに当初の見積もりでは、

 

修理費は12,012円と言うことやのに、

 

 

それを、14,014円に・・、値上げ・・・、だと・・・・???

 

 

 

悔しい(>_<)

 

 

購入費のはぼ半額に相当するよ。

 

 

・・・・

 

 

うむ、どうしようかとね、

 

 

一瞬迷ったけどね、

 

 

10年間使用していているしね、

 

 

已む無し、かな?

 

 

今では廃盤になった、

 

シンプルかつアンティークなワールドステージ。

 

 

少し若者向けという気もするけどね、

 

 

一生これだけを使い続けるつもりです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アウェイク」      監督:ジョビー・ハロルド

 

 

怖っ・・・・。

 

手術中に覚醒してしまうなんて、

 

しかも意識はあっても何も出来ないとは・・・・。

 

とても怖いね。

 

・・・・・

 

極めて低い確率とは言え、実際に起きているんやね、

 

 

まるで知らなんだよ(*_*)

 

 

更に本編では計画殺人が行われようとする。

 

最初はながら観していたけど、

 

この辺りからのめり込んだよ。

 

移植用の心臓に毒を盛られたクレイトンはまさに危機一髪。

 

陰謀を見抜いた慧眼なる母は自らの心臓を移植させるために自死・・・・。

 

 

辛うじて息子を救う結末へ。

 

 

これぞまさに、

 

全米が泣いた

 

アウェイク - 作品 - Yahoo!映画