6ヶ月ぶりの更新

今日は少し嬉しかったよ。

 

好きなライトノベル

 

「亡びの国の征服者」が更新されていた。

 

 

約6ヶ月中断していたから、

 

正直、

 

もう駄目かと思っていたんやけどね、

 

 

再開されて嬉しい(´д`)

 

 

5巻も早速注文したし、

 

これからはペースアップして続けて欲しいよ。

 

魔法が無い異世界モノは珍しい、

 

しかし、

 

それを補ってなお余る面白さです(-_-)

 

 

・・・・・

 

 

日経は大幅反発。

 

1.7%もの上昇を記録。

 

しかし、

 

保有銘柄は0.7%程度。

 

 

辛い、

 

なんでなん・・・・(;_;)

 

 

 

 

 

「母さん、ごめん」    著者:松浦晋也

 

 

父が施設に入っているので介護は他人事では無いよ。

 

母ももう古希後半やしね。

 

いつか自分も何らかの形に関わるのかな?

 

・・・・

 

人間というのは歳をとるとここまで壊れていくのかと愕然とする。

 

認知症は残酷な病気です。

 

全自動洗濯機も使えなくなるとは・・・・・。

 

新しいことにまるで対応できない。

 

通販と過食はどうすれば良いのかね?

 

後、火の不始末も。

 

言葉が通じない相手のストレスは如何ほどであろうか?

 

読んでいて不安しか感じないよ。

 

・・・・・・

 

ホームヘルパーから、

 

「他人だからこそ出来る介護もある」

 

という台詞にはかすかな安堵をおぼえる。

 

しかし、

 

問題はお金だよな~(>_<)