生き残れ

今日は大納会

 

すなわち今年最後の株式市場です。

 

 

寄り付きは下がって始まりました。

 

 

 

いいね、

 

もっと下がれ!

 

 

・・・・・

 

 

 

今年も悲惨やったよ。

 

 

2月にサンバイオで20万失って、

 

12月にもサンバイオがストップ安を食らって大損害、

 

加えてビート株もね・・・・・・。

 

 

 

今年もマイナスで終わることは確実です。

 

辛いわ・・・・・。

 

 

 

ダウは史上最高値を更新し、

 

日経も年初より3,000円以上も上げているというのにこの有様。

 

 

情けない~(>_<)

 

 

慰めは多少の配当ぐらいかな。

 

 

・・・・・・

 

 

FXで136万円。

 

株式では160万円ほど。

 

 

ざっと300万円も損しているよ(ノД`)・゜・。

 

 

・・・・・・・

 

300万円・・・・、

 

気が遠くなるよ。

 

 

取り戻せるのかな?

 

それとももう無理なのかな?

 

 

必死でためたお金なのにね。

 

 

 

・・・・・

 

 

良い事なんて何もなかったよ、

 

眼も歯も悪くなるしね・・・・・。

 

 

ただ毎日を生きてただけだよ。

 

 

何の為か分らんけど・・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

 

著名な投資家が言っているんよね、

 

 

”まずは生き残れ、儲けるのはそれからだ”

 

 

・・・・・・・

 

 

沁みるね<(_ _)>

 

 

何度も修羅場をくぐってきた人間のみが言える言葉やね。

 

 

 

うむ、

 

もうね、

 

短期や高リスクな銘柄は手を出すべきじゃないと思うよ、ほんとに。

 

 

損失額もそうやけど、

 

若くも無いしね。

 

 

年取ってからの失敗は致命的だと、

 

母にも言われたよ。

 

いい加減解れとね。

 

 

・・・・・

 

 

母に申し訳ない思いで一杯です(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

「金色のマギノギオン」    著者:山田南平

 

 

 

アーサー王の伝奇というので読んでみました。

 

歴史物というよりファンタジー色が強いけど、

 

なかなか面白い。

 

 

魔法が登場するものの決して万能ではなくご都合主義というわけではないよ。

 

しっかり縛りがあるね。

 

・・・・・・

 

ニムエとエレイン姉妹が可憐で好きやったよ(*´ω`)

 

 

それなのに・・・・、

 

 

一人は生首ゴロン、

 

もう一人は性転換は無いわ・・・・"(-""-)"