29万以上の下落

今日も下がった日経。

 

何処までも下がる・・・・。

 

 

4日続落で保有株は29万下がったよ、

 

 

異常だよこんなの(;_;)

 

 

・・・・・

 

 

父の容態が悪化して配置転換になったよ。

 

3階から4階へ。

 

 

天国に一段近づきました(>_<)

 

 

そんでもう、

 

洗濯物も届けなくて良いってさ。

 

 

はあああ・・・・・・、

 

何の役にも立たなかったね。

 

 

 

・・・・・

 

流通大手のイオン。

 

葬儀業にも参入するらしい。

 

 

イオンで葬式を挙げたらポイント付与って、

 

ホンマかいな?

 

 

ご遺体を焼いている間にイオンモールでお買い物って、

 

切り替え早すぎだろ(-_-;)

 

 

もう、

 

ムチャクチャだよこの国。

 

 

 

 

 

メタバースとは何か」     著者:岡嶋裕史

 

 

興味のある分野なので手に取ったけど、

 

・・・・結局よく判らない。

 

 

メタ以前に文章自体が読みづらい。

 

 

プロローグを読んでいて思ったけど、

 

著者はやたらと話が長いんよね。

 

辟易した。

 

意見や自説はいいから、

 

解説に重きを置いて欲しい。

 

・・・・・

 

高橋道雄が登場して驚いた。

 

棋界では矢倉使いでありオタクとして知られている。

 

けいおんで人生が変わった”とか・・・。

 

メタの世界は老若男女を問わず、

 

可能性が広がっているとは思うよ。