久しぶりに漫画喫茶へ。

 

前回行った時より1ヶ月以上も空いたわ。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

漫画や雑誌は好きやけど、

 

 

もうね、

 

出かけるのが億劫になってきたよ。

 

好奇心もいよいよ減退してきているし。

 

 

飲み過ぎて体調もかんばし芳しくないしね。

 

 

毎日が無為に過ぎていきます・・・・"(-""-)"

 

 

・・・・・・・・

 

 

昼前に帰宅して株価を確認。

 

 

損切りしたネットワンやダイトボウが凄まじい高騰!

 

 

とりわけネットワンは循環取引が組織ぐるみではないと判明。

 

 

・・・・・

 

 

ホンマかいな?

 

 

 

まあ、

 

嘘か誠か、

 

株価が率にして18%、400円近い馬鹿げた上昇ぶりは事実です。

 

 

 

かつて泣く泣く損切りして5万円を失ったのに。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

保有株は総崩れ。

 

 

日産やジャステックは目も当てられない惨状(>_<)

 

 

とりわけ日産は9%という記録的暴落。

 

プラス減配・・・・。

 

 

意地で保有しているサンバイオも酷く、

 

3万円近い含み損・・・・。

 

 

画面を見て吐き気が止まらないよ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

神様、

 

 

辛いです、

 

 

苦しいですよ~(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「赤灯えれじ」      著者:きらたかし

 

 

 

サトシの間の悪さに読んでいて苛立つ。

 

内容は同じ事の繰り返し。

 

中身が無く稚拙な絵であるため簡単に読める。

 

 

そんで惰性で最後まで。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

一応大団円で終わるけどね、

 

一本調子で長い割に印象に残らない。

 

 

むしろ脇役の方が味があるよ。