誕生日なんだが

大阪は台風が直撃しているよ。

 

珍しいね。

 

まあ、

 

風は強かったけど、

 

配達の仕事は無事に済ませました<(_ _)>

 

 

・・・・・

 

 

はあああ・・・・・・、

 

今日は誕生日なんやけどね、

 

何も良いことが無く誰からもお祝いされないね、

 

不惑も残り僅かだと言うのにね、

 

虚しいです(-_-)

 

 

 

8日に逝った村山の命日に近いんよね、

 

 

彼の享年は29歳か・・・・・。

 

こっちはひたすら無為に過ごしているだけなのにね・・・・、

 

死ぬ順番が違うよね。

 

神様は才能のある人間を傍に置きたがるのかな。

 

 

彼が逝去して25年で羽生世代も退潮著しい。

 

将棋にも縁遠くなったよ。

 

勝てないしね。

 

この一年も何も無い日々でした。

 

将棋世界〜さようなら、村山聖九段〜(1998年10月号) | かめ ...

 

 

 

・・・・・

 

ダブルスコープ、

 

フェローテック

 

エムスリー

 

いずれも三桁の爆下げで計45,000円もの損失。

 

 

辛いわ。

 

 

一体何が・・・??

 

誕生日だというのに、

 

お金がどんどん減っていくよ。

 

もう、

 

泣きそう(;_;)

 

 

 

 

 

本好きの下剋上」     著者:香月美夜

 

 

ローゼマインの世界がどんどん広がっていく。

 

それに伴い登場人物がわんさか出てくる。

 

覚え切れん(-_-;)

 

・・・・・

 

フェルディナンドが還俗。

 

ゲオルギーネが来訪。

 

話の軸はこの二点。

 

本を読みたいだけなのに、

 

政治や外交、軍事といった、

 

国の中枢に居るマイン。

 

怨恨や妬心もね、

 

政争の予感しかしないよ。