幾度もホットペッパー様 ~14~

またまたまた・・・・、

 

ホットペッパー様よりポイントが下賜されました<(_ _)>

 

1,500ポイントです。

 

これでもう14度目。

 

 

・・・・・・・・

 

 

掛かる物価高の昨今、

 

ホントありがたいですね。

 

 

ただね、

 

使える店舗が少なくなって居るのがきになるけど・・・、

 

 

まあ、それは贅沢悩みですね。

 

 

例によって駅前の居酒屋に行こうと思います。

 

母も一緒に誘いたいけど、

 

寒くなってきたし、

 

少し距離があるし、

 

 

無理かな・・・(*_*)。

 

・・・・・

 

ポイントは有り難いけどね、

 

出費が嵩むよ。

 

マウスを新調したし(1,268円)。

 

靴も買った(1,900円)。

 

後は合羽も用意しなければね、

 

 

合羽・・・、

 

配達でしか使わないのに、

 

全く補助が無いのよね。

 

哀しい上にキツいわ(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

日経は100円と小幅に続落。

 

下落率は0.33%に過ぎない。

 

 

なれど、

 

保有株は154,130円もの暴落。

 

下落率は1.56%

 

・・・・・

 

・・・・・

 

これは一体なんなん???

 

1,500ポイントが消え去ったよ。

 

 

ニチリンが4.68%

 

エネオスが6.85%

 

ギグワークスが7.68%って・・・。

 

唖然とするわ。

 

・・・・・

 

また酒が止まらないよ。

 

素面で居ることが辛いよ。

 

吐き気と倦怠感が酷いのに、

 

もう止められないよ(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

「健康で文化的な最低限度の生活」     著者:柏木ハルコ

 

 

 

著者も遅筆でもどかしい。

 

内容は勧善懲悪で悪人が刑務所へ、

 

被害者は障害者手帳を取得。

 

ささやかながら光明が見えたよ。

 

・・・・・

 

精神や知的障害者の生活はホント過酷やと思うよ。

 

社会では保護では無く搾取が一般的やからね。

 

最近では認知症を患った高齢者を狙った詐欺が横行しているとか・・・。

 

 

はあぁぁぁぁあああ・・・・、

 

こういう犯罪はこれからどんどん増えるんやろうなと暗澹とするよ(-_-;)