1年ぶりの更新!

長かったよ、

 

待ち望んでいた小説、

 

「亡びの国の征服者」が更新されていた。

 

 

やっほい♪

 

 

・・・・

 

 

著者は余りにも遅筆なんでね、

 

更に浮気もするし。

 

 

挫折したのかと半分諦めていたんよね・・・・。

 

今最も期待している小説なので再開はホント嬉しい。

 

 

数少ない生きる理由が一つ復活したよ(´д`)

 

 

・・・・・

 

これからは「亡び~」一筋に邁進して欲しいね。

 

如何にユーリ・ホウが政戦両略の天才でも世界征服は容易ではなかろうしね。

 

先はまだまだ長いよ。

 

竜の居なくなった星なんてどうでも良いからさ。

 

最新刊を図書館にリクエストしたしね。

 

これも楽しみ(´д`)

 

孤独を味わった男は転生し、家族のために戦う「亡びの国の征服者 ...

・・・・・・

 

 

日経が11月に入ってから異常な盛り返し。

 

直近高値も視野に。

 

 

しかし、だったら、

 

何故先月はあれほど下がったのか・・・・。

 

 

騰がるために下がるのか?

 

そして日経は2.4%上昇に対して保有株は1.4%・・・・。

 

株は判らん・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

「呪術怪談」     著者:つくね乱蔵

 

 

迫力のある話があって惹かれる。

 

久方ぶりに読み応え有ったわ。

 

・・・・

 

はやり呪いというのは良いね。

 

因果を感じられて、

 

他の怪談と一線を画すよ。

 

 

「カブトムシ」

 

「継承」

 

「ステッカー」

 

等が心に残る。

 

・・・・・・

 

凄惨ないじめを苦に自らの命と引き換えに相手を呪うという救い様の無い復讐。

 

取り敢えず成就はしたが・・・、

 

二人がまだ残っている。

 

 

娘の本懐を遂げるため、

 

呪いを継承する母の気持ちもまた凄まじい。

 

母にとっては娘の居ない世界など無意味なのであろう。

 

 

親娘は果たして無事、

 

地獄で再開できたのであろうか・・・・(;_;)