日経は1.41%なんだが・・・・、

はあああ・・・・・・、

 

大阪は今週後半に掛けて一気に冷える。

 

未明は1℃ないし0℃。

 

 

・・・・・

 

 

この寒気では配達が辛いよ。

 

殊に指先がね。

 

 

憂鬱やね、

 

布団から出るのに勢いが居る。

 

決して報われる待遇でも無いしね。

 

意欲はまるで湧かないです(>_<)

 

 

・・・・・

 

せめて株式投資が上手くいっていたら励みになるけどね、

 

本日は0.35%しか騰がらなかったよ。

 

日経は1.41%騰げているというのにね。

 

なんででしょうね??

 

 

これでは実質下げていると言っても良いのでは無いか?

 

 

いや、だってね、

 

他の銘柄は軒並み高くて買える値段じゃなくなっているからね。

 

 

・・・・

 

テレビを観ているとみんな楽しそう。

 

今年ももう終わり・・・・。

 

取り残されている気分だよ、

 

投資でも、

 

人生でもね、

 

何も良いことが無い。

 

 

今日も誰とも話し無かったしね、

 

自身の存在意義を疑うよ、

 

 

悲しいです(;_;)

 

 

 

 

 

「君は放課後インソムニア」      著者:オジロマコト

 

14巻完結。

 

思わせぶりなシーンが幾つかあったけど、

 

余りのもすいすい読めるので引っ掛からないよ。

 

結局伊咲嬢の病気はどうなったのか?

 

まあ、

 

完治はしないという設定みたいやけどね。

 

支えてくれる人が居るだけで随分と違うと思う。

 

これも本人の人柄が成せる業なんやと思うよ。

 

明るくて笑顔が素晴らしい、

 

嫌いになりようがない性格やからね。

 

この先も試練は訪れるやろうけど、

 

心配無用。

 

愛される人は強いです(´д`)