ETF終了のお知らせ

郵便受けを覗いたら手紙が入っていました。


開封すると、


保有しているETF銘柄の信託契約変更の通知。





信託契約の変更・・・・・・・・?????




何それ??


初耳です。





同封されている説明書を読んでみたけど、


これも何とも解り辛い(;´Д`)





まあ、要するに、


ETFを発行している会社が一旦仕切り直しをするので既存のETFを解消します”


そんな趣旨の内容やったよ。


ほんで異議有る場合は、その旨届け出よ、


だってさ。




・・・・・・・・・・・・・・・・




解消?


届け出?





あああああ~・・・・・



なんか、めんどくさいな~。




なんで仕切り直しなんて知る必要あるのかね??



世界で最も大きい運用会社なので償還なんて無いと思っていたんやけどね・・・・・。


規模なんて関係無かったね、


当てが外れたよ。




i
シェアーズ。




15万円ほど投資していて利回りもまずまず。



気に入っていたんやけどね・・・・・、残念。




そう言えば、

ここ数日、米ハイ・イールドが急落しているけど・・・・・、



今回のこととは関係無いよね??(*_*)












フットボールネイション」            著者:大武ユキ



楽しみにしていた新刊。



サッカーというか、


スポーツ医学の様相を呈してきました。


今度は足の話です。



何処までサッカーに関係があるのか疑問やけど、


面白く読めました♪


殊に上履き文化が興味深い。