大幅な時間超過

しんどかったよ・・・・、

 

今日の配達は難儀の連続やったよ。

 

体調が芳しくないことも有ってミスをして、

 

不可抗力も重なったよ。

 

・・・・

 

出発しようとした矢先に雨が降り出してね、

 

急遽雨仕様に換装。

 

 

予報では降らないはずやったんよね、

 

これ、

 

二度手間でホント腹立つんよ。

 

チクショウ、

 

裏切られた気分だよ。

 

 

わずか1時間後の予報を外すなや、NHKよーー、

 

おおおっぉぉおおおーーー(>_<)

 

 

・・・・・・

 

それでも冷たい雨の中配達していたら、

 

いきなりチェーンが外れる!

 

ガラガラガリリーーー!!

 

・・・・!!!!!

 

 

音を聞いた瞬間背筋がこわばった。

 

 

これムチャクチャ困るよ。

 

この時点で配達不可やからね。

 

 

深夜未明、

 

雨が降りしきる最中たった独りで解決しなければならない。

 

・・・・・

 

今後の取り得る対策ことを考えたら、

 

煩雑さと孤独と不安で身体が震えて、

 

年甲斐の無く泣きそうになったよ(;_;)

 

 

・・・・・・・

 

が、

 

幸いしばらく経ってからギアを変えたら動いた。

 

・・・!!!

 

はぇぇぇぇ・・・・、

 

 

このときの安堵感と言ったらね・・・・(-_-;)

 

 

うむ、でもこれは僥倖と言うべきよね、

 

次は無いやろう。

 

 

さらに坂道ではエンジンの馬力も乏しく異音もする。

 

ひたすら不調です。

 

乗り手もバイクも絶不調(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

なんとか無事に配り終えたけどね、

 

普段よりも大幅に残業だよ。

 

それで最低賃金を大きく下回る・・・・・。

 

 

ははぁぁぁぁあああぁあ、

 

もうフラフラだよ、

 

こんなことは懲り懲りだよ。

 

冷えきった身体を引きずりながら帰路につきました。

 

 

もうね、

 

辞めたい。

 

幾ら底辺職でも報われ無さすぎだよ。

 

今日はホントに泣きたくなるほど辛かったよ。

 

オロローン、

 

オロローン(;_;)

 

 

・・・・・

 

日経、

 

昨日と打って変わって大幅反落。

 

 

されど保有株のお歴々、

 

騰がるときは控えめで下がるときは遠慮無し。

 

 

何でなん?

 

 

わけてもダブルスコープ、

 

怒濤の続落。

 

そしてライフル、

 

下落率が34%を超えて保有株ワーストワン。

 

ついでに年初来安値更新。

 

・・・・・

 

チクショウ、

 

なんで買ってしまったのか、

 

そして何故今まで損切りしなかったのか、

 

 

後悔が止まらない、

 

後悔しか無いよ、

 

500株も買うなんて(>_<)

 

とんでもない含み損、

 

 

配達も倹約も全てが水泡に帰したよ。

 

チクショウ、

 

何をしても上手くいかない日々。

 

 

呪われろ、

 

滅しろー(;_;)

 

 

 

 

 

 

「真綿の檻」     著者:尾崎衣良

 

昨今はやりの「毒親」が登場。

 

分りやすい父親に対して、

 

ラスボス母親だったという落ち。

 

・・・・

 

下らなかったよ、

 

1巻が面白かったので期待したけど、

 

安っぽい不幸自慢にしか読めん。

 

さっさと家を出ろ、

 

早く親を捨てろ、

 

悩む必要も考える必要も無し、

 

ついでに母、

 

首を傾げる必要は最も無し。