悲報・保有株大幅続落!

配達は順調に終了。


その後、スーパーへ。



もうね、


酒が無くなったんで買に行ったんよね。


ついでに半額や3割引きの惣菜や食材を買う。


計1,986円也。






帰宅してシャワーをざぶざぶ浴びる。




昨日はなんだかんだで、50,000円相当含み損を抱えたんよね。


何としても今日こそは反発を期待していたんやけどね。


何としてもね、うむ。



・・・・・・。


テレビをつけてみたら、



ダウが3ケタの下落だってさ。


これで5日続~落~。




魂が抜けた表情でモーニングサテライトを観る。




案の定、冴えない展開を予想している。




辛い・・・・。



一気に萎えるわ~。







9:00時になったので保有株を確認。




ひぃええええー!




70,000万近くも下がっている!



・・・・・・。




なんか、



憑かれているの?




お祓いでもした方が良いの?



70,000万円って、



あなた・・・・・。






ええ、ええ。


もう飲みましたよ。



耐えられないんよ、こんな状況。


ンゴンゴ!


ンゴンゴ、ンゴンゴ・・・・。


肴は昨日の残りのすき焼き。

レンジでチンして食べました。


まあ、


それなりに美味しいです。



・・・・・・。




はああああー。




もう何もやる気が起きないよ・・・。



全てが虚しいね。




ひたすらパソコンをぼーと見ているんよね。


魚が死んだような眼やろうね、きっと。


自身が有るんよ、こういうことにはね。




・・・・・・・・。



・・・・・上海????




しかし、

午後になってから上海総合指数が回復したらしい。



日経平均も大幅に改善していたんよ。




へえええ・・・・。




もうね、


ダウより上海総合の方が影響が大きいのかね?




ほんで期待してね、


保有株を確認したんよ。




それでも35,000程度の含み損。



・・・・・・・・。


まああ、戻してはいるけどね。


ちょうど半分。


まあ、キリは良いですけどね。




それにしてもね、なんかね・・。





このまま終えたとしてもね、




昨日今日で計85,000円の損よ。



たった二日やのにね。




100円単位で生きている底辺なのに・・・・。



半額や3割引きでしか買い物しない引き籠りなのに・・・・。





今度生まれてくるときは、


森のふくろうなんかが良いかな。


そんで一人で静かに暮らす、



うむ、うむ。




来世に期待するよ~(:_;)











乙嫁語り」     著者:森薫


図書館での貸出。


とても面白くてね、


夢中で読んだわ。


その土地の歴史や文化が丁寧に描かれているんよね。


家事のシーンや食事の場面が多く、見ていて食べたくなったほどよ。

登場人物の表情が豊かなのも良い良い♪


いかにも生活者の視点やね。


この手の視点は女性ならではと思うわ。



男の漫画はすぐに”誰が喧嘩が強いか?”という流れになりがちなんでね。



非常に新鮮で読んでいて楽しいかったんよ。



とりわけ、騎乗の姿が秀逸!



カッコ良くて見とれたわ~。
イメージ 1