MOS講座・9回目

配達は幸い降られずに済んだよ。


巧く回避できたね。



幸運やったよ。




・・・・・・。



しかし、最近また雨が多いね。




ウンザリよ・・・・・。




10時からMOS講座に行く。



第9回目です。




出かける時に小雨が降って来た。



まるで狙いすましたようよ。



今まで降っていなかったのにね。





イラつく・・・。



こういう間の悪さって私の人生では本当に多いんよね。





本当に嫌になるわ。



合羽を着てね、


自転車をガシガシ漕いで行きましたよ。




・・・・・・。



今日の課題は、


差し込み印刷だってさ。




・・・・・・。




うむ、



難しくてよく判らんよ。



まあ、言われたとおりに操作しただけだけどね。



・・・・・・・。




来週は連休だからね。


しばらく行かなくて良いね。




このことが、とても嬉しい♪






・・・・・・。




日経は続伸。



145円高


・・・・・・・・。





しかし保有株は相変わらず冴えん!



それにしても、


一体、ファンコミュニケーションはどうしたんよ?




残高:2,975,958円。










劉邦」   著者:宮城谷昌光


毎日新聞に連載されていたこともあってね、


気になって手に取ってみたんやけどね・・・・。



うむ、うむ、



つまらなくて途中で投げた。




何と言うか、


内容は簡潔と言うより簡略。


読んでて物足りないよ。



司馬遼の「項羽と劉邦」の方が遥かに読み応えがあったね。
イメージ 1