公務員は楽なのか?

今日の配達は順調やったんよね。



すいすい進んだわ♪


・・・・・・・。



しかし、


猫が居なかった。


三回ほど見て回ったんやけどね。



どうしたんやろ?



元気でいてくれればいいんやけど・・・・・。




心配なんよ(-_-;)





・・・・・・・・。




大阪市の職員が解雇されたんよね。




分限処分という、


適正上の理由で。





驚いたわ。



公務員って犯罪以外でクビになるなんてね。




ただ、その解雇理由が振るっている。





”エクセルに入力できない”


”報・連・相をしない”


”出来ていない業務を出来たと虚偽の報告をする”




上記について、


”1年以上指導したけれど、改善の兆しが見られなかった”



らしい。



・・・・・・・。



何なんよ、これ?





本当にこんな人間居るのか?



知的障碍者では無いのか?



・・・・・・・。




能力というか、


常識の問題やんか。



そもそも、


こんな人間が公務員試験にどうやって合格したのか、





そっちが気になったわ。



しかし、


こんな人間でも今までは解雇にならなかった・・・・・。




橋下さんを支持するわけではないが、



これ処分は至極全うだと思う。





ほんで、周りの職員はこういう人間をどう思っていたのかね・・・?




・・・・・・・・。




日経は午後に入って反発切り返し。


しかし、


保有株は・・・・・・・。



大幅続落の逆行安ー(;_:)



なんと、



30,000以上の暴落!


機械関連株が8%以上の異常な下げーーー!





辛いよー(>_<)



残高:3,027,584円。










「ラブリラン」    著者:天沢アキ


恋愛モノなんだけどね、


ベタベタして無いのが好印象。


絵柄もはっきりしていて見易い。



著者は本作品がデビュー作らしい。



・・・・・・。


今時の子は絵が巧いな~と感心!
イメージ 1