待望の奥西勝死刑囚の獄死

今日の配達も順調に終了。



しかも最近には珍しく増配。


まあ1部だけれどね。



気分的に嬉しい。



猫にもちゃんと出会えて、



これも良かった良かった♪





・・・・・・・。



実はここ数日、


胸のつかえがあってね、




新聞記事で奥西死刑囚が死亡したことを知ったんよ。



名張ぶどう酒事件」で知られる、



極めて不自然な事件よ。


第二の帝銀事件とも言うべき冤罪事件・・・・。




そう、


これは冤罪としか言いようがないんよ。




王冠の歯型??



こんなん、



明らかに捜査機関の捏造やん!!




事件の起きた場所も事件に暗い影を落としているんよね。



典型的な田舎の集落。


保守的で閉鎖的。



そこで奥西氏が犯人じゃ無ければね、




他に犯人が居るということやから・・・・、


集落にとっては都合が悪いんよ。




だから奥西氏の有利な証言は出てこないんよ。


有ったとしてもね。


おかしいと感じていた住民だっていたはずなのにね。



ほんで否認したら家族に迫害が生じてね・・・・・。



これが、



協調性を重んじる「和」の精神やね、




へっ!



・・・・・・・。


裁判での無罪判決。


これは捜査機関への最大の批判やから。



何が何でも回避してメンツを守ろうとするんよね。



結局、


裁判所も法務省も待っていたんよね。



彼が死ぬのをね。



約半世紀にも亘って・・・・・。



これも帝銀と同じやね。



究極の先送りよ。



やりきれない事件やわ。




・・・・・・・。



奥西氏のご冥福をお祈りします。









・・・・・・・・・。





日経は大幅続伸。


いいなあ~(´ー`)





それに対して保有株は元気が無いよ~。


半値以下になった銘柄もあるしね。



見習ってほしいよー。



含み損は580,000近いんよ。


オロローン(/_;)





残高:3,043,823円













早朝のテレビで放送していたんやけどね。


観だしたら、


これが面白くハマったわ。



監督不在の所為か、


みんなのびのび野球をしているのが良いね♪



歌も素晴らしいよ。


歌詞も印象的で思わず配達中に口ずさんでしまう。



ただ、


終わりが妙に中途半端でそこだけが残念。
イメージ 1



クリックすると新しいウィンドウで開きます