外国人研修制度の影響

あああああ~。



また今日も飲んでしまったよ。



朝からンゴンゴ。


肴は豚のステーキ。





起きたのはもう夕方。




ここ数日は飲む以外は何もしてないな・・・・・・。




ああああ、


体が怠いよ~(+_+)




飲んでばかりで、


全く救いようのない人生っですね。


へへへ・・・・・。





・・・・・・・・。



読んだ雑誌の記事にね、



外国人研修制度についての特集があったんよね。


一読したんやけどね、




いや、いや、いや、



酷いね、これは


現代の奴隷制度やと思うわ。


相手の無知と弱みに最大限つけ込んでいるね。





ほんでね、酷さの余り、


海外でも有名になってね、



果ては国連からも非難されているってっさ。





まずいね・・・・。




こんなことを放置していたらね、



南京虐殺従軍慰安婦はねつ造だー”


と主張しても説得力無くなるよ。




長期的には国益を甚だ棄損せしめる事態になるわ。



だってね、


日本を攻撃して来る国は必ずこういう問題を口実に攻めてくるからね。


”だから日本は信頼できない、うそつきの国だー”


ってね。




この程度のことも議員連中は分らんのかね?




所詮、印象なんて事実ではなくてイメージや主観で決まるからね。


捕鯨問題もそうやしね。




不思議なんやけどね、


この国は何で外交というか、


イメージ戦略がここまで稚拙なのかね?




・・・・・・・。




この事案は尾を引くと思う。


後世の日本に子孫に負の遺産を残すことになるやろうね。




・・・・・・・。




ごめんね、子孫・・・・(/_;)









NHK将棋トーナメントを観戦


広瀬 章人 八段-畠山  鎮  七段 解説:豊川孝弘 七段


ゆったりとした展開。


相矢倉で重厚やね。




私も居飛車で指すから参考になったわ。



相手の出方をうかがう慎重な差し方が続くんよ。


広っちがものにしたけどね。



鎮君も好い勝負したよ。

イメージ 1
最後まで食い下がってね。


一回り以上年下相手にね。



立派だったよ!


クリックすると新しいウィンドウで開きます