気持ち悪い~(+_+)

今日は漫画喫茶の日。



早朝から行って来ました。



色々な漫画や雑誌に触れて来たんやけどね。



・・・・・・・。



ただね、3時間も経ってくるとね、



漫画喫茶にいることが辛くなってきたわ。




いや、


漫画は好きなんやけどね。



店内は空気悪いし乾燥しているしね。


狭いし同じ態勢なんよね。



身体が凝ってくるというか。



まあ、



歳取ったんかな。



しんどなってくるんよね。



・・・・・・・。



漫画喫茶で寝泊まりしている人が居るという話やけどね、




こんな環境でも慣れるのかね?




しんどかったんで早めに切り上げて帰宅して入浴。




その後は酒をンゴンゴ。



起きて今ココ。



・・・・・・・。



目が覚めたんだけど、



気持ち悪いよ~。



吐き気と眩暈。


全身を覆う倦怠感。


後、アレルギーでもあるのか鼻水がやたらと出るんよね。




うむ、


やっぱ酒は身体に良くないわ。




・・・・・・。



それにしても、




もう1週間誰とも会話していない。




やたらと独り言が多くなるな~(>_<)











「描かない漫画家」   著者:えりちん


口ばかりで全く行動に移さない自称・漫画家。


自意識の塊で歪んだプライドだけが支え。




・・・・・・・・・。



なんかね、



身につまされたよ。



自分にも覚えがあるしね。


読んでて切なかった。



・・・・・・。



ああ、


でも、格好面白かったよ。
イメージ 1