断酒の一日

昨日まで酒が止まらなかんよね。



ほんでね、


今日の未明、



吐いてしまったよ。



またベランダでね。



トイレまで間に合わなかったんよ・・・・・。





・・・・・・。



ショックやわ。



吐いたことがではなくてね、



吐くほど飲んだつもりじゃなかったのに吐いてしまったことよ。



想像以上に身体にアルコールが蓄積されてたんかな??




う~ん。



確かに2週間近く連日飲んでいたからね。



と、いう訳で今日は断酒の日です。




・・・・・・・・。



いや、いや。



酒を飲まないとね、



一日って長いんやね~(´ー`)





仕方ないので全身洗浄して洗濯。




食事もご飯を3合炊いてね、


小松菜とワカメと蕗の味噌汁。




おかずは、冷奴、鮭のソテー、千切り大根、納豆、香の物、目玉焼き。



デザートにコーヒーとヨーグルト。



ちゃんと作ってしっかり食べましたよ♪




後はネットと読書及びビデオです。





・・・・・・・・・・。



日経平均及び保有株とも仲良く続落。



中国のGDP7%に達せず、政府予想を下回る結果。



景気減速いよいよ鮮明か。



機械株を買ったのは大失敗だー(:_;)


含み損はついに600,000円を突破したよー。




残高:3,019,755円。











「蠅の王」    著者:ウイリアム・G


設定は15少年漂流記に酷似している。


ただ内容は正反対。



子どもとはいえ、


人間のおぞましさが丁寧に描写されていて面白かった。



言葉は大事やけどね、

それだけでは無意味だと思ったね。
イメージ 1